ブログ

2ndワンマンライブ「Me.」& 2ndミニアルバム『+α』

大変遅くなりました!!

 

2020年4月19日(日)開催

てぃーが2ndワンマンライブ『Me.』@浜松窓枠
open 16:00/ start 16:30

2月5日(水)からオンラインショップ『てぃーが屋』とe+にてチケット販売開始です

 

てぃーが屋はこちら!

e+はこちら!

 

どちらで買っても値段は¥3,500と変わらないですが

てぃーが屋で購入頂いた方はオリジナルデザインチケット、そして優先的に入場頂けます!

どちらでもお好きな方をご利用ください!

このワンマンライブを境に、僕は一旦ライブ活動を休止致します。
でも音楽をやめるわけじゃなく、あくまで更に前に進んで行く為に今の自分に本当に一番必要なのは、別の手段だと強く感じたからです。

思いの丈は全て以前動画でお話ししたので、まだ見ていない方、興味がある方はこちらをどうぞ!😊


そして!動画でお話した通り!

2ndミニアルバムを発売致します!

 

タイトルは『+α』

「自分の存在が誰かの人生の楽しい、嬉しい、喜びの要因の+αになれたら。」
という思いをコンセプトに、各楽曲に客演ゲストを招いて作り上げました!

 

1曲目は「この瞬間を何度でも feat. SA.RI.NA」

以前グループ時代も歌っていた曲ですが、改めて男女一人ずつの構成で、更に書いた当時の思い+α得た経験を込めてより感動的なウエディングソングとなりました。

何よりSA.RI.NAさんの歌声は本当に綺麗で素晴らしいです。
未来に向かって人生の大きな一歩を踏み出す二人の世界を表現できたと思います。

 

2曲目は「いつかの先へ feat. Daichan」

元メンバーのDaichanを交えて書き下ろした新曲です。以前から「また歌いたい。」と声をかけてくれていたのですが中々タイミングが合わず、しかし2019年9月28日に開催した1stワンマンライブを見に来てくれたことを機に、ライブを休止する前にお互いやりたいこと、楽しそうなことをやろうという思いから書き上げました。

個人的には天性のシンガーと思っている彼の歌声と、歌詞を楽しんでください。

 

3曲目は「花と花瓶 with. 西矢ターボ」

横浜に来て公私ともにお世話になっているたぼやんと、自分達も歳をとる中で歌いづらくなる曲もある、時代に流されてしまう曲もある、だからこそ、いつでも歌えるような曲を書こうという思いから、家に飾っていた花と花瓶を見た時に感じた事を大切な人との関係に重ねて書き上げた曲です。

聞けば聞くほど、歌詞を噛みしめれば噛みしめるほど、素朴な歌詞の向こう側の世界、バックグラウンドストーリーに気づけると思います。

 

4曲目は「僕の側に君がいる~5 years later~ feat. コタッキ〜」

グループ時代から歌っていた曲で、元メンバーコタッキ〜のお姉さんとその娘、桜空ちゃんをテーマに5年前に書いた曲です。当時はまだ小さかった桜空ちゃんがいち早くこのタイトルを理解できるようにと「ぼくのそばにきみがいる」という平仮名表記のタイトルでしたが、5年経ってより一層成長していってほしいという気持ちを込めて、今回は漢字表記にしました。
だからこそ、コタッキ〜なしでは歌えない曲なので、今回参加してもらいました。

5年経って、より歌詞を汲み取って歌えるようになった気がします。
新しくなった部分も楽しんで頂ければ😊

 

 

動画では、ワンマンライブ会場限定で販売しようかなと言っていますが
来れなくても手にしてくれる方がいるならと思い

2月5日(水)〜3月29日(日)の期間で受注生産致します!

 

アルバムのみの購入の方は順次発送させて頂きますが、てぃーが屋にて2ndワンマンライブチケットと同時購入してくれた方には当日会場でサイン入りで直接手渡しさせて頂きたいです⭐️

 

てぃーが屋はこちら!

 

色々情報が遅くなってしまい申し訳ありません😭

残り4月19日まで引き続きよろしくお願い致します!

 

しつこくいうけど音楽辞めるんじゃなくて、むしろ今はその先を見据えてワクワクしてるからね!

 

アディオス!!