ブログ

記念日☺️

2019.7.3

自分史にまた新たな一ページが刻まれましたのよ!

てぃーが1stフルアルバム『未完成』全国リリース!!!!

てぃーが ホームページ top 未完成

 

まあ!世の中この事を知らない人の方が圧倒的に多いわけだけれども
それでも、俺はしっかり自分の人生に足跡を残せたわけです👏

踏み出して、踏みしめなきゃ足跡は残らないからね、

勿論一人で踏み出せたわけじゃないし、むしろ色んな人に手を引いてもらって、肩を貸してもらって、背中押してもらっての今です。

 

 

 

 

ありがとう!!!!

 

 

 

うん、アルバムに関してはもうあんま書く事ねえわ。笑
散々伝えて来たしね、聞いて判断してくれればそれが一番嬉しい!

し、これからであってもらえるように、届けていくのも楽しみです😁

「不安、期待、葛藤、可能性、きっと今の僕らのタイトルは未完成。でもそれを隠す必要も恥じる必要もないさ。今しか見せれないものがあって、これから更に描いていけばいい。そう思えたのはあの日、君が僕に出会ってくれたから。」

自分次第でどこへだって行けるし何だってできるし何にだってなれる。今出来ないこと、足りない部分なんてここからいくらでも補っていけばいい。

人生で一番大事なのは、自分がいかに出来るかを知るのではなく自分がいかに出来ないかを自覚する事である。そうすればいつまでも成長できる。

聴き終わった後、未完成な自分に、可能性に思わずワクワクしてしまうようなそんなアルバムになってくれていたら嬉しい!

是非チェックよろしくお願い致します!!

7月15日(月祝)てぃーが×STREET ACADEMY主催イベント
『ファンリズム』@横浜BAYSIS より、現場の物販でも販売開始いたします!

FUN RHYTHM LEVEL.1

新天地横浜で、今の俺を思いっきり表現するので、
出来れば、そりゃあそりゃあ来てほしい😌

この日「未完成」を購入もしくは店舗で買ったレシートを持って来てくれた人には
限定フォトブック歌詞カードプレゼントします!

この日だけ。余ったとしても使いまわしたり売ったり絶対しない。
感謝の気持ちなので、是非💪!
普段別に頻繁に会いに来てなんて言わないよ、だってお互いのやりたい事があってお互いそれぞれの道を俺らは歩いているわけだから。

でもこういう何か大切な日、ターニングポイントとも言える日は、俺も直接自分の成果をみんなに見せたいし、ありがとうってちゃんと言葉で直接言いたい。

そして一緒にこの日を作ってくれた仲間に恩返しがしたい❗️

俺はまだまだ未熟だから、一人じゃそれは出来ないんだよ😫
だからこそ、むしろ自信満々に言います!

「みんなの力を貸してください😩!」

 

チケットはe+にて発売中!こちらから!!!

 

 

 

 

 

 

そして!グッズのお知らせも少し!

てぃーが×KRAP限定オリジナルteeの予約受付が本日23:59までです!

 

 

既に沢山の予約をいただいて正直超嬉しい!ってかほぼほぼKRAPのおかげさえちゃんありがとう😭

 

最終日なんで、このロゴデザインに込められた鬼グレーゾーンな秘密をここで大公開しちゃうぞ❤️

 

 

これが今回のデザイン!

そう!俺の大好きなディズニーランドがモチーフになっています!!!!

各アルファベットの中に書かれているイラストは、ディズニーランドのエリアをモチーフにしているのです!!🤩

 

そうです!モチーフにしているのです!

モチーフとは

絵画や彫刻など芸術的観点において、表現や創作の動機となった中心的な思考や、作品を構成する個別の要素の事。

 

T…ファンタジーランド!

e…ウエスタンランド!

a…クリッターカントリー!(写真が小さい。。)

g…トゥモローランド!

a…トゥーンタウン!

 

 

 

俺、歓喜。

 

だからライブだけじゃなく、友達恋人とディズニーに遊びに行く時にお揃いで着てっても

めちゃくちゃ馴染む。

 

このイラストの中にも、様々なバックグラウンドストーリーが込められているのよ!

話し出すとキリがないんだけど、代表的なものを2つだけ紹介します!

 

gの円が六角形の理由。

トゥモローランドをモチーフにしたgの円が六角形になっているのにお気づきかな?

これはですね、トゥモローランドにある「スペースマウンテン」が大きく影響しています!

スペースマウンテンは実は、六角形のエネルギーを元に動いているのです!

これはスペースマウンテンのスタンバイ時に見れる壁なのですが、この六角形、1つの時は「エネルギーオーブ」といい、3つ重なると「エネルギーボール」になりこれがスペースマウンテンを動かす原料になのです!

だから、gの円は六角形になっているんですたまらん。

 

 

最後のaが少し潰れている理由。

トゥモローランドをモチーフにしたa、右下が少し潰れているのはなぜか。

これは、潰れているんじゃなくて実はパンクしているのだ!

トゥーンタウンにある屋外ショップ「トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー」

タイヤがパンクしているトラック型のショップなのですが、なぜトラックがそのままお店になっているかというと、名前の通り元は宅配便のトラックだったのだが、ある日パンクして荷物を積んだまま動かなくなってしまった。。

だからそのままその場でお客様の荷物を売り始めてしまったのだ!

 

このエピソードがバカすぎというか機転が効くというか、もう愛おしくて好きなんだよね🤪

こんな風にピンチをチャンスに変えて(現実でやったらそりゃしばかれるが)前向きに生きていきたいね!

だからaはパンクしているのです!

 

他にも色々あるので、是非Tシャツをゲットして探してみてください!

てぃーが×KRAP限定コラボteeの受付はオンラインショップ「てぃーが屋」

にて本日の23:59まで!!!!

 

ああ、長くなったけど書いてて楽しかった!

1stフルアルバム「未完成」、てぃーが×KRAP限定コラボtee

 

是非どちらもゲットしてくれたら嬉しい!!

 

本日はここまで!

最後までご愛読ありがとうございました!!!!