ブログ

てぃーが2ndワンマンライブ『Me.』開催について

お久しぶりです!

てぃーがです!

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、2020年9月26日(土)浜松FORCEにて開催延期となっていたてぃーが2ndワンマンライブ『Me.』ですが

現状政府が発令するライブハウスでのガイドラインに基づき、形を変えて開催させて頂く事になりましたのでお知らせいたします。現段階でオンラインショップてぃーが屋にて『ミニアルバム&デザインチケットセット』『デザインチケット単品』をご購入頂いている方に3つのプランをご用意させて頂きました。必読下さい。

 

①まずはじめに、今回のワンマンライブですがライブハウス内での3密を避けるために当日会場に入場出来るのはライブ後のオフ会(コース料理代込み参加費¥15,000)にご参加頂ける最大20名までとさせて頂きます。

※オフ会は、てぃーが超お気に入りで超オススメの某個人飲食店にて行います。
皆様とゆっくりいろんなお話が出来れば嬉しいです!

あくまでこれは希望者最大20名までです。強制ではないのでご自身の状況とご相談の上応募して下さい。

受付はオンラインショップ「てぃーが屋」にて7月4日(土)AM10:00より開始いたします。定員に達し次第終了とさせて頂きます。

 

 

②日程、予算的に当日オフ会込みの現地参加が難しい方は、浜松FORCE提供高音質、高画質にて配信ライブを鑑賞頂けます。

当日のライブ時間にリアルタイムで参加できなかったとしても、ライブ後2週間ほどはお好きなタイミングでライブを鑑賞出来る様に致します。

配信媒体に関しましては現在浜松FORCEが早急に準備をいたしておりますので、8月中旬頃に配信媒体、アカウント、パスワードが記載されたデザインチケットをご自宅に送らせて頂きます。

画面越しでも皆様に力強く曲をお届けいたしますことをお約束します!

そして今回のワンマンライブですが、コロナ感染予防の為当初予定していた
featゲスト陣の出演はありません。(西矢ターボは来てくれます。)
タイトル通り、本当に「Me.」てぃーが身一つで開催します。
featゲストは音源の声になってしまいますが、2ndミニアルバム収録の楽曲も歌います。

 

③上記2つのプランも参加が難しいという方には、チケットを払い戻しさせて頂きます。

info@teaga.netにメール

TwitterアカウントにDM

InstagramアカウントにDM

以上の方法で「てぃーが屋」でチケットをご購入頂いた方ご本人(複数購入者は代表者1名)が

・フルネーム
・電話番号
・住所
・購入内容
・振込口座↓
銀行名、支店名、預金種別(普通等)、口座名義(カタカナ)、口座番号

を明記の上ご連絡下さい。

2020年7月末までにご連絡が頂けない場合、払い戻し対象外とさせて頂きますのでご了承下さい。

 

 

 

以上が2ndワンマンライブ開催に関する詳細となります!

長らくお待たせしてしまったことを心からお詫び申し上げます。
もしかしたら9月にはソーシャルディスタンスを気にしなくていいくらい状況は落ち着いているかもしれませんが、未来のことはわからないので「今すぐ開催する場合」を念頭にライブハウスと相談の元、現状できるベストな形を模索させて頂きました。

 

昨年末に自身のルックス、歌唱力、声質、音楽に対する全てを客観的に省みた時、現状のやり方では表現者としてはより多くの方に自分の曲に出会ってもらえないと実感し、現在ライブ活動を休止し愛と情熱を持って携われる「ディズニーカバー」一点に振り切ることで、根本的に『てぃーがという存在』に対する分母を増やし、その上で音楽をプロモーション出来る未来を作れるように日々奮闘しています!

現状成果は少しずつ現れ、てぃーが個人のYouTubeチャンネル登録者も再生回数も増え、更にiTunesでのストリーミング再生回数も毎月数万〜数十万回されています✨

ですが!この活動も爆発的な成果が得られなければ長く続けることは出来ません。
そうしたら僕は音楽は完全に裏方として携わって行こうと思っています😌

なので、下手したら今回のワンマンライブは「人生で最後」になるかもしれません。マジで!笑

 

出来れば、それでもまだ足を運んでくれる方に直接色んな思いを伝えたかったですが、

今だから学べること、今だから作れる思い出があるから

結局どんな状況でも、目の前の一分一秒をくよくよしたり悩んだりせずながーーーーい目でみて楽しんだ方がいいですよね!

「死ぬ前に振り返れば、きっとどこを切り取っても笑い話さ!」

 

だからやりたい事をやって下さい!やりたい事をやっていいんです!

やりたくない事のためにやりたくない事をしてはいけません。

やりたくない事はせめてやりたい事、守りたい大切なものの為にしましょう!

 

そして仮にそれが分かっていてもなかなか現状を変える一歩が踏み出せない貴方。

それでも別にいいんです。

はっきり言います。そういう人達がいてくれるお陰で僕らの生活は回っているんです。

 

俺、横浜に引っ越して一番最初に派遣で工場で働き始めました。

サランラップを一日点検して出荷する仕事で、俺には合わなくてすぐ逃げ出しました。笑

でも今、スーパーでサランラップを見るたびに思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジあの仕事つまんな一日中あの地道な作業をしてくれている人がいるからこうやってみんなサランラップが買えるんだよなと!

 

どんなに頭が良くて成果を出して世界中の人達に影響を与えている人だろうが、サランラップ作る人がいなかったら今頃「後でまた食べよー!」と思っていた美味しいご飯はカッピカピです。なんか違うか。

とにかく!自分に出来る最大限の事をして、自分を一生懸命生きればそれでいいと俺は思います!

 

俺は成功してないです。お金もありません。鬼フリーターです。
だから俺の言葉に説得力なんて一ミリもないです!

でも仮に少数でもこれ読んだその人が「確かに!がんばろ!」って思えたなら

別にそれで良くない?

何言ってんだか、、って感じる人もそれめちゃくちゃ正しくてむしろ正常な証かもしれませんね。笑

そうだな、自分に胸を張れることが一つあるとすれば、
「自分の意思で自分の体を動かして、そして色んな人に助けてもらいながらなんだかんだ生きてる」ってことですかね!笑

こんなレベルの事に胸張って生きてる奴がいるんだから、みなさんは相当偉い、マジ頑張ってる本当にそう思う。笑

 

「セリフは何をいうかじゃなくて誰がいうか」って間違いないなーと思って最近口動かすより体動かそ!って思ってたので、久々にこの場を借りてみんなが少しでも楽しくなってくれてれば!✨

 

 

ご愛読ありがとうございました!