ブログ

てぃーが2ndワンマンライブ延期のお知らせ。

こんばんは、てぃーがです。

この度、新型コロナウイルスの影響を配慮して
2020年4月19日(日)にライブハウス浜松窓枠にて開催予定でありました

2ndワンマンライブ『Me.』を延期させて頂く決断に至りました。

 

振替公演は、

2020年9月26日(土)ライブハウス浜松FORCEにて開催いたします。

てぃーが屋、e+で購入して頂いたチケットでそのまま御入場頂けます。予定通り3月下旬から発送予定ですので、お手元にチケットが届いたら大切に保管して頂きますようよろしくお願いいたします。

2ndミニアルバム『+α』に関しましても、4月19日以降順次発送させて頂きますので
お手数では御座いますが、てぃーが屋にてチケット&アルバムセットを代表者1名で複数購入して頂いたお客様は、購入時の代表者様が内訳人数分の宛先住所を

info@teaga.net ←こちらのアドレスにメール

TwitterのDM

InstagramのDM

に購入時入力したの氏名、住所、電話番号を添えてご連絡ください。

ご連絡が頂けない場合、9月26日に手渡しという形になりますので予めご了承ください。
9月26日に購入したアルバムを持ってきて頂いた方全員にサインを書かせて頂きます。

どうかご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

正直再演もできれば思い入れのある窓枠で開催したかったけれど、窓枠は箱を抑えるのに一年前には連絡をしないといけないし、何より箱のキャンセル料も勿論かかってしまうので現状資金的にも厳しいです。

ですが今回浜松FORCEさんが迅速に対応してくれた事もあり、前回の『HOME SICK』に負けない楽しい会場を作り上げてやろうと思っています!

そして何より、FORCEはもはや僕にとっては紛れもない『HOME』です!

正直、4月はもう割とウイルスの影響は収まっているかもしれない(そうであれ。)けど

「なーんだ、やれたじゃん!」って笑えることが一番大事なんです。

土壇場になって判断しては、特に遠征予定の皆様にも多大な不利益が生じるだろうし
おそらくよっぽど流石に頼むから事態が収束しているであろう、そしてソロになって初箱ライブをした日からほぼちょうど2年、ということで再び9月末を選びました。

予定を空けてくれていた皆様、本当に申し訳ございませんが
2ndアルバムも予め聞き込んで、改めて2020年9月26日に会いに来て頂けると本当に嬉しいです!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!